事務アウトソース・コンサルティング業務

会社事務アウトソース・コンサルティング業務

実際にビジネスがスタートすると、日々の営業や顧客対応に追われます。

「A社への新商品のプレゼン資料を作らなきゃ・・」
「Bさんへはあのサンプルを発送して、フォローを入れよう」
「今月の売上目標まで、あとひと頑張りだ!」

特に会社を設立して間もない企業、少人数精鋭で活躍されている企業にとって、会社内部の事務的な仕事は、ついつい後回しになりがちです。

「今日の業務後に少し片付けようかな・・」
「週末を使ってやろうかな・・」

そのうち、3日、1週間、1ヶ月と時が過ぎ・・
気がつくと膨大な事務作業が、あなたの前に立ちはだかります!

そうなる前に、
ついつい後回しになってしまう事務手続きを、アウトソースしませんか?

当事務所では、こんなアウトソースを受けています。
例えば・・

  • 会計記帳の代行
    (気がつくと、伝票や領収書の山になっていませんか?)
  • 議事録や、官公署に提出する書類の作成代行
    (例えば、本社の移転や役員の変更、資本金の増強、新株予約権の発行など・・
    代表取締役の住所が変更した時なども、手続は必要です。)
  • 契約書作成の代行
    (後に「言った、言わない」の争いにならないためにも、細部まで書面にしておくことが肝要です。)
  • 貴社の状況応じてコンサルティングを行い、貴社に最適な営業戦略のアプローチを行ないます。

そして貴社にこんなメリットを生み出します。

  • 煩雑で面倒な事務作業から、貴社を解放します。
  • スタッフ雇用時に必要となる、トレーニング(導入研修)も不要です。
  • アウトソースのみならず、社外の視点から見た、的確なアドバイスも行ないます。
  • あらゆる「困った!」場面から、貴社を救います。
    (必要に応じて、弁護士・税理士他、貴社に最適なプロフェッショナルをご紹介いたします。)

煩雑な事務作業に忙殺される日々は、
より精度の高い営業戦略を練り上げる貴重な時間へと、変化します。

ぜひ、当事務所にお任せください。

お問合せ先
■行政書士上原尚子事務所
mail :askme@office-naoko.jp
メールの受付 24時間対応。
原則として2営業日以内にお答えいたします。

初回のメール相談は、無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

行政書士は、法律により守秘義務が課せられています。
どうぞ安心してお任せください。

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